タグ:夜行バス

  • バス内の飲酒はマナー違反?

    バスの中で飲酒や飲食はマナー違反?国内から海外事情まで調べてみました

    「貸切バスで飲酒することは可能ですが、路線バスではいいの?」など、バスの中での飲食のマナーはよくわからないことがあります。貸切バス・高速バス・路線バスなどバスの種類別に乗車中の飲酒や食事などのマナーについて考えてみました。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ウィラーエクスプレスの新シート「ReBorn」

    座った瞬間にリラックス!ウィラーエクスプレス新シート「ReBorn」がスゴイ

    大阪まで夜行で貸切バスで行くか?高速バスを選ぶか?それとも新幹線か??と問われたら、ウィラーエクスプレスの新しいシート「ReBorn」を搭載したバスで行きたいと答えてしまう・・・。その快適さをレポートします~。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 三菱ふそう・エアロクィーン

    こだわり抜いたウィラーエクスプレスの新シート&斬新ラッピング!

    三菱ふそう・エアロクィーンをベースに新しいプレミアシートを搭載した「ピンクのバス」。ウィラーの「W」を大胆にあしらった斬新なラッピングが目を引きます。こだわり抜いたラグジュアリーなシートと乗り心地をレポートします!
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • FLIXBUS

    ヨーロッパ高速バスの旅”FLIXBUS”

    日本ではおなじみの都市間高速バスですが、イタリアではみかけませんでした。ところが最近、長距離高速バス「FLIXBUS」が登場!ヨーロッパ高速バスの旅が楽しめるようになりましたよ!
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 椅子に置いた感じ

    バス車内を快適に過ごそう!簡単リフレッシュ&便利グッズ特集

    バス旅行にもっていくと便利なグッズをご紹介!疲れを簡単に解消できるリフレッシュ体操も教えちゃいます!
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ボーテのシート

    大阪まで乗ってみた!快適に進化する夜行バス

    大阪まで夜行バス!貸切バスでもよくある依頼ですが、正直、都市間高速バスの方が断然お得に移動できます。今回は編集部Iが自らイマドキの夜行バスに乗車し、その進化ぶりを探ってきましたぞ!!
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • リムジンバス

    東京ディズニーリゾート(R)へ貸切バスでお得に行く方法

    上手に賢く使えばとっても便利でお得な貸切バス。今回は「東京ディズニーリゾート(R)」まで貸切バスを利用して行くケースを例に料金を抑えるポイントを伝授しちゃいますよ。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る