全国対応・リピーター続出・比べてお得[無料!]貸切バス料金 まとめてお取り寄せ

バス会社から見積もりメールが届かない!どうしたらいい?

貸切バスの達人から見積りが届かない

貸切バスの達人の見積りフォームから、バスのお見積もり依頼をされたお客様へ

貸切バスの達人事務局には、「見積もり依頼をだしてから数日たってもバス会社から連絡がない」というお問い合わせをいただくことがございます。

繁忙期は返答が遅れてしまう場合がございますが、メールが届かない原因として以下の理由も考えられます。
念のためご確認をよろしくお願い致します。

■もくじ
1. 迷惑メールフォルダに入っている
2. 受信拒否設定をしている
3. 受信フォルダの容量がオーバーしている
4. 上記を確認してもメールが届かない場合

 

迷惑メールフォルダに入っている

ご利用のメールソフトの設定によって、お見積もりメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合があります。
迷惑メールフォルダに見積もりメールが届いていないか、ご確認ください。

また、今後もバス会社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられないようにする方法は、各サービスやキャリアのサイトをご確認ください。

受信拒否設定をしている

迷惑メールフィルタを設定をしている場合、見積もりメールが届かない可能性がございます。
下記のような受信拒否設定をしていないかご確認ください。

  • ドメイン指定受信設定
  • パソコンメールの拒否
  • URLを含むメールの受信拒否
  • キャリアの迷惑メール対策設定を「強」にしている
  • 電話帳に登録しているアドレス以外からは受信しないようにしている など

こうしたメールのフィルタ設定を解除、もしくは弱めていただきますよう、よろしくお願い致します。
※設定方法は、各キャリアのサイトでご確認ください。

受信フォルダの容量がオーバーしている

受信フォルダ・メールボックスの容量がいっぱいになっていると、新規メールを受信できません。

不要なメールを削除するなど、空き容量を調整してみてください。

どうしてもメールが届かない場合

フォルダやメール設定をご確認いただいてもバス会社からのお見積もりが届かない場合は、大変お手数ですが貸切バスの達人事務局までお問い合わせください。

※お問い合わせの際は、貸切バスの達人の受付番号をお伝えいただくとスムーズです。

メール(24時間受付):support@bus-trip.jp
コールセンター(平日9:00~18:00):050-5577-8086

≫貸切バスについてよくある質問はこちら

貸し切りバスのことなら「貸切バスの達人」貸し切りバスのことなら「貸切バスの達人」

関連記事

最近の投稿

  1. 那須りんどう湖レイクビュー全景
    栃木観光なら、グループにも団体にもオススメのレジャースポット「那須りんどう湖レイクビュー」へ行こう!…
  2. 第4回バステクin首都圏開催
    5月の大阪に引き続き、バス事業者注目のバスイベントが幕張で開催されてました!主催はぽると出版。今回は…
  3. 優良なバス会社を積極的に紹介している求人ポータルサイト「バスギアターミナル」。この冬、バス運転手を目…
ページ上部へ戻る