全国どこでも対応!

[無料!]貸切バス料金 まとめてお取り寄せ

大人数での宿泊先なら「一軒家」貸切も意外と現実的?

一軒家貸切

(写真:ホームアウェイ)

大人数で宿泊できる旅館や宿を探すのは意外と大変。
旅行予約サイトだと、すでにパッケージツアーになっていたり、9人以上は選択できなかったり…。個人で探すのはなかなか骨が折れるので、旅行会社にお願いするのが楽だったりします。
(しかも旅行会社にお願いすると、独自のパイプがあるので宿泊料金が安くなったりする…!)

グループ旅行なら、旅館の大部屋やコテージが定番ですが、実は一軒家を借りてみんなでシェアハウス気分を味わう!なんてことも気軽にできるんです!
大人数で泊まれる宿を探している幹事さんに、ちょっとしたオススメ情報をご案内しますー!

大人数で泊まれる「一軒家」の貸切とは?

世界最大級バケーションレンタルサイト「ホームアウェイ」が、「とっておきの休日に泊まりたい日本の豪華な一軒家10選」を紹介しています。
大人数でも宿泊できる一軒家を見てみましょう!

「ホームアウェイ」とは、「一棟丸ごと貸し」物件に特化した民泊サイトの一種。他の民泊サイトよりもグループ・団体をターゲットにしたお部屋(というか、家)を提供しています。
家ごと貸切できるので、よりプライベートに、仲間同士の充実した時間を過ごすことができるという魅力がありますね。

16人までOK!北海道のリゾート「ニセコ」で大自然を満喫

ニセコの大人数で泊まれる一軒家

(写真:ホームアウェイ)

北海道の人気リゾート、ニセコにある、ロマンティックな一軒家です。
16人まで宿泊可能で、大自然に囲まれたお家は、天井までとどく大きな窓のリビング、広々としたキッチン、6つのベッドルームに、ヒノキのお風呂まで!
ウィンタースポーツシーズンの冬はもちろん、夏は避暑地として、年間をとおしていつ行っても最高の旅行を楽しめそうですね。

16人で泊まれば、1人あたり約12,000円で宿泊可能です。

6人までOK!福岡のプライベートプール付きマンション

福岡の大人数宿泊できるマンション

(写真:ホームアウェイ)

こちらは一軒家では無く、マンションの2フロアを解放したメゾネットタイプの部屋。
真っ白な壁紙に豪華な家具が置かれたお部屋は、高級ホテルのよう!日本じゃないみたいです…。プライベートジャグジープールで遊んでセレブ気分を堪能できること間違いなし…。

6人なら、1人当たり一泊4,000円ちょっとで泊まれるというコスパ最強のお家です。

6人までOK!沖縄のビーチを楽しむリゾート

沖縄の大人数で泊まれる一軒家

(写真:ホームアウェイ)

沖縄本島と橋でつながっている「瀬底島」にある一軒家。
白い砂浜と透き通ったビーチから徒歩7分という好立地で、シュノーケリングやダイビングを楽しめます。昼間はビーチではしゃいで、夜はテラスでのんびりすごすのも素敵です…。
広いリビングとキッチン、さらに3つのベッドルームがあるので、家族グループやサークル旅行などにもいいですね。

6名で泊まれば1人あたり4,500円と、こちらもホテルに泊まるよりも大分安いですね!

大人数旅行にオススメ!貸切バス料金目安

グループ旅行なら、レンタカーを複数台借りたり電車で移動も良いけど、みんなで楽しみたいなら貸切バスでオススメ!
20人前後なら、一番安いマイクロバスなら比較的リーズナブルに借りられますよ♪レンタカーを何台も借りるよりも、有料道路代や駐車場代が安く済むというメリットも!

貸切バスは、利用時間と距離で料金を計算するので、駅や空港から宿までなどの送迎だけなら、比較的リーズナブルに借りられます。

例えば、東京で1日使った場合(10時間×150km)はマイクロバスなら60,000~85,000円くらい。
もっと短時間で、宿までの送迎だけなら40,000円程でレンタルができるので、1人あたり2,000円ほど!どこからどこまで行くのか?にもよりますが、大人数で使えば使うほど1人当たりのバス料金はお得になりますよ♪

貸切バスの料金目安

大人数の移動手段なら、貸切バスで♪

貸切バスなら、みんなで移動できて運転はプロにお任せ!
空港から宿泊先の送迎だけや、一日観光など自由にスケジュールを決められるので、パッケージツアーじゃつまらない!というアクティブなグループにオススメです♪

バス料金は行く場所や使う時間によって変わるので、だいたいのスケジュールを決めたら、一度見積もりを取ってみましょう!
ココからココまで行くんだけど、とりあえず金額だけ知りたい!という方も、無料見積もりフォームからご相談くださいね。

また、紹介したホームアウェイには、他にもたくさんの大人数宿泊可能なお家がありますよ!
旅館やホテルの大部屋がなかなか見つからない!という幹事さんは、一度見てみては?

また、大人数で泊まれる宿も、交通手段も、観光も全部まるごと手配をしてほしい!という場合は、団体旅行の取り扱いをしている旅行会社に相談しましょう!
≫団体旅行のプラン相談+無料見積もりなら「団体旅行ナビ」

◆プレスリリース詳細(ホームアウェイについて)
HomeAway PR事務局
TEL: 03-5572-6071
FAX: 03-5572-6075
E-MAIL: homeawayjapan@vectorinc.co.jp

貸し切りバスのことなら「貸切バスの達人」貸し切りバスのことなら「貸切バスの達人」

関連記事

最近の投稿

  1. 草津湯もみショー
    貸切バスをチャーターして日帰りや1泊2日の群馬旅行を楽しんでみませんか?日本有数の温泉天国である群馬…
  2. 石井観光のご紹介
    徳島県で貸切バスを運行している石井観光をご紹介します。マイクロバスの種類を豊富にそろえ、広々とした荷…
  3. 秋田県にかほ市に営業所のある象潟合同タクシー。地元の足としてスクールバス運行や空港送迎などを担うバス…
ページ上部へ戻る