全国どこでも対応!

[無料!]貸切バス料金 まとめてお取り寄せ

ロケバスについて~ロケーションファースト編~

映画やテレビ撮影などで使われる「ロケバス」。
今回は沖縄にあるバス会社「ロケーションファースト」をご紹介します。

「ロケーションファースト」は、バスのチャーターだけではなく、沖縄での撮影をトータルにサポートしていらっしゃる会社です。

ロケーションファースト

たとえば、撮影のイメージに合うロケ場所を探したり、モデルやヘアメイク、スタイリストさんなどをキャスティングしたり、といったお仕事もされています。

所有しているバスもマイクロバスやバンタイプだけではなく、リゾート気分が楽しめるフォードバスも! 車内もゆったり広々で快適そう…。

ロケーションファースト②

沖縄は車がないと移動が不便なので、リゾートウェディングなどで送迎が必要な場合はぜひお願いしてみてください。

まとまったグループで1日バスを貸し切って観光をお願いしてもいいですね。

撮影で使われた場所など、沖縄の素敵な穴場もきっとご存知ですよ!

bus子も沖縄大好き…。また行きたくなってしまいました。

ロケーションファースト④

次回は東京都杉並区にある「スターラインエクスプレス」をご紹介します。

(写真提供:ロケーションファースト)

■ロケバス特集

貸し切りバスのことなら「貸切バスの達人」貸し切りバスのことなら「貸切バスの達人」

関連記事

最近の投稿

  1. 2019年「第14回NASVAマネジメントセミナー」では、交通事故で被害にあわれた方の特別講演を含め…
  2. 関西エリア出発のバス旅行で人気が高いのは、やっぱり淡路島!瀬戸内海に浮かぶ島の中で最も大き…
  3. 伊勢志英虞湾
    美しい自然に忍者、海女さん文化、充実のレジャー施設。三重県には団体旅行向きのスポットがたくさんありま…
ページ上部へ戻る