メモリー観光バスの撮影にいってきました

「メモリー観光バス」さんにマイクロバスの撮影に協力していただきました!

サイトではさまざまなバスの写真が使われています。今回は、「メモリー観光バス」にご協力いただき、マイクロバスを撮影させていただきました。

埼玉と東京に営業所があるメモリー観光

「メモリー観光バス」は、東京都東村山市と埼玉県狭山市に営業所があるバス会社さんです。ちなみに、東村山の本社近くには「東村山音頭」で有名なあの方のご実家があるとか…。あいにくこの日は曇りの天気。肌寒い1日でした。

カラフルなカラーリング

メモリー観光バスはデザインがいい!と評判。確かにカラフルなカラーリングで楽しい気分になりますね。まずはバスをいろんな角度から撮影…。

この日は貸切バスの中でもリーズナブルで人気の高い、[送迎仕様のマイクロバス]を撮らせていただきました。

左側には運転席からもしっかり確認できるように大きなミラーがついています。

左側のミラーが大きい

お次はバス内部の様子。座席は正席21席、補助席7席。トランクルームはありません。

マイクロバスの座席について

テレビ、ビデオ、マイク、冷蔵庫なども装備されているので、空港までの送迎や会社の研修旅行などにもおススメなタイプですね。

マイクロバスの仕様について

座席の後ろ側にはもちろん、ドリンクホルダーが付いています。東村山から埼玉までの移動や、撮影の移動や編集部の送迎まで……。

座席後部にはドリンクホルダー

お忙しい中、快くご協力いただき、本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお付き合いください。

取材協力:メモリー観光バス

(取材協力:メモリー観光バス)

タグ
関連記事
ランキング
貸切バスの達人は
全国1,100社以上の
貸切バス会社をネットワーク
参加バス会社のロゴ一覧
貸切バス料金を安く抑えるなら
バス会社の比較がポイント!

全国1,100社以上のバス会社参加
お得にバスを借りるなら一括見積

まとめて比較!貸切バス料金お取りよせ